最近SBIで当選二つ、補欠二つ
オムニ当選!お母さーん⁈
初値割れしないと信じたい
買付余力は5000位
逆指値とか指値買いの注文はだしっぱ。
抽選に備えて買付余力を増やすための取り消しはしていない。
唯一スイング分は現引きを今週からやめた。
基本取引枠で当選しているんじゃないかと思う。
今年支払った諸費用の合計420万円
逆日歩や信用の管理費、金利、現物売買の手数料などコミコミだからSBI様の実入りがどれくらいになるのかわかりません。
さて、本日の持ち株ですがマイナス50万円ほど
日経も、TOPIXも、マザーズも全部下がれば勝てるわけない。
【SBI主幹事IPOの攻略の最新記事】

