積水ハウス 1000株
ダイドー 100株(20日分)
ダイドーはコーヒーが好きだから楽しみ。
1月は東京ドームがなくなったからさみしいですね。
よみうりランドもなくなったし、子育世代必須の遊園地銘柄がどんどんなくなりますね。
さて、今日の持ち株ですが
プラス50万円ほど
たまたまたくさんヘッジしていたのでプラスで逃げ切れました。。
今月はかなり調子がいいです(そもそも引きこもりでトレードばかりしています)
優待クロス銘柄見てたら、なんとなく鳥貴族を先週空売り
本日踏み上げと、逆日歩でやられました。。
額は小さいからいいけど、思いつきはやめよう。。。。
ポジションは売り買い合わせて3億円ほど
案件がたくさんある3月までは頑張ろうと思います。

